てぃーだブログ › 東風平中学校 野球部 ★沖縄★ › 練習試合 › 中学野球 › 9月22日  対 首里中学校

2016年09月25日

9月22日  対 首里中学校

22日 秋分の日
首里中学校がきてくださいました。

1試合目
東風平 0100000 =1
首里中 1000000 =1



2試合目
東風平 1000002 =3
首里中 0000000 =0



他地区の野球を経験できるチャンスは大きいです。

17,18,19日の3連休はスタイルを変え
いろいろ試してみましたが・・・

チャンスは多いもののなかなかホームが遠く
技術が身につけば相手を追い込めるのですが・・・

やはりこの時期はまだ身についていないことが多いです。

毎日の練習の中で、自分達がこのプレーができれば
実戦の中の・・・の場面で役に立つ、相手を追い込める
ということを意識して取り組む必要がありますね


25日の試合から
誉世 レフト前ヒット 



リョウタ
右中間へ 「打球が速い!」
反対方向へのパンチ力も凄いびっくり
中学生特有のライトゴロを少しでも狙った守備なら「あっ」という間に右中間、ライト線抜けていきます。




9月22日  対 首里中学校



★★★ 
1年生の試合結果
19日
東風平 1-7 豊見城
東風平 2-5 伊良波

1年生22日の試合
東風平 2-0 首里中
東風平 2-1 首里中


キラキラ  いいぞびっくりボタン 下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村





キラキラ  いいぞびっくりボタン 下  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 練習試合 結果報告 (2020-08-14 21:19)
 練習試合 安岡中学校 (2020-03-11 17:28)
 練習試合 与那原中学校 (2020-03-08 02:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。