てぃーだブログ › 東風平中学校 野球部 ★沖縄★ › 練習試合 › 中学野球 › 阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も

2017年01月17日

阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も

1月17日 阪神淡路大震災から22年
あの震災がきっかけで教員の道へ

あれから22年です。
高速道路が崩壊
阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も

阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も

JRの駅もぺしゃんこ
阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も

阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も


阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も


阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も



震災の年、被災地を目の当たりにした衝撃。
被災地でボランティアとして関わったことをきっかけに
当時働いていた企業を退職。


臨時教員として与那原中学校へ。
ということで教員生活も22年になりました。

以前、働いていた職場の上司に退職を
願い出たときの気持ち

「教員になろう」と決心したときの気持ち
等を想い出しつつ・・・

またコツコツとチャンスを狙って頑張らなきゃねと思いました。






さて1月15日の2試合目
西原東 0010000 =1
東風平 103000X =4


  ★ 野原、永山、黒島-當銘

黒島復活3戦目。
阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も


1試合目い負けたので2試合目は予定を変更。
野原、永山、黒島と予定外の投手で臨みました。


この数日、健康面や交通安全に気をつけようと改めて思いました。
また日々を大切にしなきゃなぁとも・・・


キラキラ  いいぞびっくりボタン 下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村







キラキラ  いいぞびっくりボタン 下  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 練習試合 結果報告 (2020-08-14 21:19)
 練習試合 安岡中学校 (2020-03-11 17:28)
 練習試合 与那原中学校 (2020-03-08 02:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。