2017年02月16日

成長の跡

O.R君
182cm


新チームスタート2ヶ月たった頃はというと・・・

2015年 9月27日

手打ちが目立ってこの頃は
バットに当たっても力のないだ球が飛ぶだけ・・・
1日に2試合で7三振することも・・・

最初の頃は三振ばっかり・・・
悩み、苦しみ
いろいろ試行錯誤・・・

しかし・・・ 

試合経験を積み、悔しい思いもたくさん

2月頃からタイミングの取り方のコツをを掴み、

試合の中で遊べるようになってくると・・・

しっかり振れるようになり飛距離がグングン伸び出しました。



成長の跡


2016年 4月 金城中のプールも超えていきました。


2016年 5月 変化球もしっかり反応


2016年 6月 打った瞬間どでかいHR





1年生に
「龍馬先輩は最初全く当たらなかったんだぞ」
といっても
「えぇぇ 嘘だびっくり!
と言うくらい最後は打ちまくり、走りまくりでした。

自分で掴んだこのバッティング

180cmを超える恵まれた身体
足は100m11秒中盤びっくり!俊足びっくり 凄いです。

県立高校へ進学予定です。

私立の強豪高校で見てみたかったな・・・
と少しだけ思います。



キラキラ  いいぞびっくりボタン 下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村






キラキラ  いいぞびっくりボタン 下  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(学校生活)の記事
 9月~1月までの大会結果  (2021-03-12 15:03)
 新チーム 最初の地区大会 『優勝』  (2020-12-04 10:59)
 9月2日 やっと新チーム スタート (2020-10-05 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。