てぃーだブログ › 東風平中学校 野球部 ★沖縄★ › 大会 › 中学野球 › 準々決勝 ★結果★ 

2017年04月24日

準々決勝 ★結果★ 

準々決勝の結果


潮平中 0000000 =0
東風平 000200X =2


潮平中石原君のキレキレのボール悪魔野球びっくり!に対して
良くぞ喰らいついたって感じです。

九州、全国でもあまり見られないレベルだと思います。
そのくらいキレのあるボール。

3回
前半で相手投手を波に乗せてしまったので
「こうなったらなかなか打てないのでベー
みんなで協力して追い込んでいこう」
と短く伝えると

ベンチの中で主将を中心に
何やらみんなでミィーテイング

準々決勝 ★結果★ 
準々決勝 ★結果★ 



そのミィーテイングした次の回の攻撃・・・

4回2死から連続長打と好走塁で2点先制。



試合に勝ったというより
我慢比べに勝ったという感じです。

何とかシードを獲得アップ



6年前の島尻地区での出来事タラ~

シード権大会でシード校がシードを失った結果・・・。
下
夏季大会地区予選抽選で
知念中 <★県優勝★全日本春季大会3位>
豊見城中 <県準優勝で九州チャンピオン>
大里中 <県大会3位>

の3校が同じブロックに入ってしまうという結果にがーん

この中から県大会へは1校しか進めなかった
いという結果を招いたこともあります。

何とかシードを取ることができました。


 他の試合の結果

新開球場

① 豊見城 0-1 長嶺中
② 兼城中 0-2 大里中


東風平公園野球場

① 東風平 2-0 潮平中
② 伊良波 4-2 西崎中




また次、良い試合ができますように・・・・


キラキラ  いいぞびっくりボタン 下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村













キラキラ  いいぞびっくりボタン 下  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大会)の記事
 第38回全日本少年軟式野球大会 地区予選 スタート (2021-03-12 16:04)
 9月~1月までの大会結果  (2021-03-12 15:03)
 新チーム 最初の地区大会 『優勝』  (2020-12-04 10:59)

Posted by nikuniku at 07:00│Comments(0)大会中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。