阪神淡路大震災から22年  ※15日の結果も

nikuniku

2017年01月17日 10:42

1月17日 阪神淡路大震災から22年
あの震災がきっかけで教員の道へ

あれから22年です。
高速道路が崩壊




JRの駅もぺしゃんこ












震災の年、被災地を目の当たりにした衝撃。
被災地でボランティアとして関わったことをきっかけに
当時働いていた企業を退職。


臨時教員として与那原中学校へ。
ということで教員生活も22年になりました。

以前、働いていた職場の上司に退職を
願い出たときの気持ち

「教員になろう」と決心したときの気持ち
等を想い出しつつ・・・

またコツコツとチャンスを狙って頑張らなきゃねと思いました。






さて1月15日の2試合目
西原東 0010000 =1
東風平 103000X =4


  ★ 野原、永山、黒島-當銘

黒島復活3戦目。



1試合目い負けたので2試合目は予定を変更。
野原、永山、黒島と予定外の投手で臨みました。


この数日、健康面や交通安全に気をつけようと改めて思いました。
また日々を大切にしなきゃなぁとも・・・


 いいぞボタン 

にほんブログ村






関連記事