てぃーだブログ › 東風平中学校 野球部 ★沖縄★ › 中学野球 › 島尻地区大会 最終日 決勝戦・3位決定戦

2016年08月22日

島尻地区大会 最終日 決勝戦・3位決定戦

全日本少年春季軟式野球大会 島尻地区予選
最終日を迎えました。

島尻地区大会 最終日 決勝戦・3位決定戦

3位決定戦
南星中 1001000 =2
東風平 200042X =8



主力の大怪我等で
「おいおい、お前ら大丈夫かい?ガ-ン
と心配された大会も最終日の3位決定戦までたどり着く事ができました。

何とか3位で島尻地区を突破!
前日の2試合で多くのメンバーがいろいろな経験をできた事、多くの事を学べた事で今日の試合も頑張る事ができました。
この学んだ事を糧にまた頑張って欲しいです。

10月の大会は島尻代表として頑張ります。ガッツポーズ


つづく
決勝戦
大里中 2000001 =3
豊見城 0001000 =1



負けませんネぇ
「大里強し」
です。


島尻地区代表
① 大里中学
② 豊見城中学
③ 東風平中学




SMAPが解散・・・
SMAPといえば
沖縄の高校卒業式でよく歌われているのが
「オレンジ」


オレンジ
歌 SMAP 作詞作曲 市川喜康

小さな肩に背負い込んだ
僕らの未来はちょうど今日の夕日のように
揺れてたのかなぁ
イタズラな天気雨がバスを追い越して
オレンジの粒が街に輝いている
遠回りをした自転車の帰り道
背中にあたたかな鼓動を感じた
「さよなら。」と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」と泣いた声が
今も胸に響いている

不器用すぎる二人も
季節を超えればまだ見ぬ幸せな日に
巡り合うかなぁ
なんとなく距離を保てずにはにかんでは
歯がゆい旅路の途中で寝転んだね
「さよなら。」と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」と泣いた声が
今も胸に響いている

(La la la la la・・・La la la・・・)

(La la la la la・・・Fu Ha・・・)

人波の中でいつの日か
偶然に出会えることがあるのならその日まで・・・
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰より大切だと
想えるひと
そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを
僕は忘れはしないだろう
「さよなら。」消えないように・・・
ずっと色褪せぬように・・・
「ありがとう。」






キラキラ  いいぞびっくりボタン 下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



キラキラ  いいぞびっくりボタン 下  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(中学野球)の記事
 第38回全日本少年軟式野球大会 地区予選 スタート (2021-03-12 16:04)
 9月~1月までの大会結果  (2021-03-12 15:03)
 新チーム 最初の地区大会 『優勝』  (2020-12-04 10:59)

Posted by nikuniku at 00:58│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。