てぃーだブログ › 東風平中学校 野球部 ★沖縄★ › 練習試合 › 中学野球 › 9月18日(日) 羽地中学校

2016年09月19日

9月18日(日) 羽地中学校

9月18日(日) 羽地中学校


北部地区から合宿で南部地区に遠征中の羽地中学校との練習試合。

なかなか北部地区のチームとは対戦できないので貴重な試合です。

グランドコンディションが心配されましたが、何とか試合開始。


1試合目
東風平 1001200 =4
羽地中 0000000 =0




2試合目
羽地中 0000000 =0
東風平 020010X =3


まだまだな部分が多く、
また練習のやり甲斐があります。

しかし、その日の事をちゃんと記録しておくことが自分だけでなく、仲間のためにもなるということを認識してないのか、または軽く見ているのか・・・


明日が楽しみです
ニヤリ (^。^7









キラキラ  いいぞびっくりボタン 下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村






キラキラ  いいぞびっくりボタン 下  にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 練習試合 結果報告 (2020-08-14 21:19)
 練習試合 安岡中学校 (2020-03-11 17:28)
 練習試合 与那原中学校 (2020-03-08 02:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。